2011年7月17日 星期日

偏見について


食堂の経営者大木豚郎毎日フライパンを持って、一生懸命料理を作っています。豚郎は心の優しい人ですが、容姿が不細工です。女性に人気がありません。

tsukaji


あの日、豚郎は「ハンサムスーツ」というスーツを着て、奇妙な変化が発生しました:豚郎はすぐハンサムになりました!それから豚郎の生活に大きな変化をもたらしました:彼はそのスーツを着ると、女性に美男子だと認められました!そして大人気なモデルに変身しました!

ブサイク塚地がハンサム谷原章介に変身!男性版シンデレラ映画?

『ハンサム★スーツ』 谷原章介×塚地武雅 photo:HIRAROCK  


この映画は想像力に富むんだね。「ハンサムスーツ」又は「綺麗なウンピース」があったら、みんなさんはどう思いますか。それが欲しいですか。















香港で偏見を持ってすることが多そうです。人々はいつも中身より見た目で他人を判断しています。それから精神病患者とか、メイドさんとか、不細工な人とか、中国からの人とか、別々の不公平な扱いを受けたかもしれません。

香港は先進てきな社会と呼ばれたんけど、差別待遇ということを聞こえます。恥ずかしいかな。

今日から外見を問わず他人の中身を見ましょう!

沒有留言:

張貼留言